忍者ブログ
Photographer BOCO 塚本が気が向いた時に書き込んでいます。
33. 32. 31. 30. 29. 28. 26.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都府庁旧本館は、現在の京都府庁(京都御苑のすぐとなり)の中にあります。明治37年(1904)に竣工し昭和46年まで京都府庁の本館として使用されていたそうです。現在も一部現役で使用されているそうですが、重要文化財に指定されているそうです。(注1)この由緒ある建物で去る8月26日(土)に日本広告写真家協会 関西支部大会が開催されました。旧議場は、ルネサンス様式だそうで京都の中ではモダンな雰囲気が漂うたてものでした。九州の東島理事に送っていただいた議場の様子をしばらくこちらにもアップしておきます。1週間くらいで外しますのでよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
最新CM
[04/04 doM]
[10/11 BOCO]
[10/09 tsune]
[10/06 Yaa]
プロフィール
HN:
BOCO 塚本
年齢:
62
HP:
性別:
男性
誕生日:
1961/06/30
職業:
Photographer
趣味:
写真 カメラ デジタル フィルム
自己紹介:
関西を中心に活動するCommercial Photographer
本業は、シャッター切って何ぼの広告屋なんですが、デジタルフォトについての講演や
雑誌での執筆もしています。写真以外のデジタルは、趣味みたいなものです。
関西の写真屋は、何でも撮らされますが、最近は女性の写真が多いです。自分では、老若男女問わずポートレートはスキなんですが、意外に人見知りで撮影直前は、未だに緊張しています。まあ、現場に入れば関係ありませんが・・・。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp